ページ

2012-01-03

[ニッキ]新年

今年の初詣は秋葉原の神田明神に行きました。

今までは生まれてからずっと長野の諏訪大社で初詣していましたが、今年は皇居での一般参賀の後、秋葉原の流れで神田明神に初めて行きました。



IT情報安全祈願のお守りをゲットしました。

バグの少ないプログラムを書けるように精進していきます。


























あと、コーヒーの同人誌を買いました。

柚子屋茶寮さんの『珈琲読本Volume.5』です。
コーヒー好きとしてはたまらない一冊でした。

シリーズになっていて、この本で5冊目らしいです。
1冊目から読んでみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿