ページ

2012-01-07

[ニッキ]アキバぶらぶら

今日は秋葉原を友人とぶらぶらしてました。

昼飯はサンボに行ってきました。


その後、しばらくブラブラして、秋葉原と御徒町の間にある2k540に行きました。

ここは秋葉原に行くたびに、ふらふらっと訪れたくなる場所です。


お目当ては2k540の中にあるカフェ"cafe Asan"

前に来たときに「かぼちゃ入りおしるこ」なるものを発見したのですが、その時はお店がお休みだったので、リトライしてきました。

今季初、おしるこで満足しました。


カレーじゃないよ、おしるこ。















珈琲















Asanはカレーも美味しいそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿