ページ

2012-01-30

[ニッキ]アキバをぶらつく

最近は秋葉原に行く理由を見つける必要が無くなりました。

週末になると、自然と友人達とアキバに集まり、ぶらぶらして、酒でも飲んで帰ります。


以下写真。



画像のセンスを測れるらしい、webサービス。

セミプロ級でした。




色々偶然が重なって、メイド喫茶へ。

メイドさんを楽しむのではなく、ミルヒの写真を見て楽しんでいました。
ちなみに、ここはドールも飾ってありました。








これは抑えておきたい一品。

シュタインズ・ゲートのアレ





バー

僕はほとんどお酒が飲めません。








デスペラードという、ビール+テキーラな飲み物。
中に、テキーラが入ったグラスが入っていて綺麗です。



飲み終わると、こんな感じです。
友人が2杯も飲んでました。




シャレオツな食べ物。




タコライスで沖縄気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿