ページ

2012-02-13

[ニッキ]ワンダーフェスティバル2012冬に行って来ました

ワンダーフェスティバル2012冬に行って来ました。

写真を撮る目的で行ったので沢山撮ったのですがブレたり、ボケたり…上手く撮れませんでした。手持ちでの撮影は慣れていないので、まだまだ精進が必要そうです。



以下、写真です。

何かかっこいいのが有りました。




ペーパークラフトのアレ




すごくたくさんありました。



501の服たち。



ましろ色シンフォニーのガレキ



スゲーでけぇ ダンボー









イケメンのエイラが居たけど、上手く撮れなかった…



M9かっこいい



ちなつかと思ったら、ミラクるんでした。




全種類コンプリート。
全部同じ人が作ってるそうです。









この辺からアゾンです。
沢山展示してありました。







ほむほむ。
キュゥべえの表情が良いです。







この辺からはでかいドールです。




助手も出るんですね。







夜に見たら泣きそうです。



少しディーラーさんの展示物も撮影しました。


ちっこくて可愛いです。







これは紙で作っているそうです。スゲェ



この羽川は、たまりません。



最後の最後にグッスマブースで撮影しました。終了間際に入場が制限されて比較的空いている状態で撮ることが出来ました。

この時、終了まで残り10分。


期待のあんこ。
上手く取れてねぇ…



まどか



コレハ良い仕事。





これは各所で大絶賛されてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿