ページ

2012-07-28

横浜港シンボルタワーに行ってきました

横浜港シンボルタワーに行ってきました。

GoogleMapで調べたら、最寄り駅(元町・中華街)から歩いて1時間ぐらいだったので、運動がてら歩いて行く事にしました。

が。予想よりも距離があり1.5時間ほど歩きました。
猛暑の中、アスファルトの上を1.5時間は苦行以外の何物でもありませんでした。
ちょっと汗でおかしい状況になってしまいましたが、一応到着しました。


こんなところです。





中二病っぽい名前のオブジェ。





展望台へ向かうにも階段しかありません。
追い打ちを書けるように苦行でした。

高いし・・・
でも、展望室は涼しいはず!!


と思って行ったけど、暑かったです・・・



上からの眺め。




帰りはおとなしくバスで帰りました。

多分二度と行かないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿