ページ

2012-08-06

バンドの練習風景を撮影しました




友人のバンドの練習に潜入して、練習風景を撮影させてもらいました。

イカれたメンバーの紹介をするぜ!!


ギター!!!!!!



このテクである

このテクである

このテクで(ry

この(ry


続いてベース!!


縁の下の力持ちである。

縁の下の(ry

縁の(ry

そしてこのテクである


ばいーんってヤツ

そして(ry


最後はドラムス!!!(あれ?)

イカしてる!!


演奏しているところを間近で撮影したのは初めてでした。
なかなかできない貴重な経験だったので、非常に楽しかったです。

多少動きが出るようにシャッター速度を落としたりと色々撮ったおかげで、どのぐらいのシャッター速度がいいのかが大体分かってきました。

これからもおじゃまさせてもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿