ページ

2012-09-30

iPhone5を手に入れました

ご満足頂けるまで、そのフォルムをお楽しみ下さい。


傷です。


傷です。


後日交換してもらえます。



手続きしたときの店員曰く

「遅くなってしまいますけどiPhone5の入荷状況が落ち着き次第、交換に応じたいと思います」
「何時とは案内できないので、しばらくしてから(一ヶ月ぐらい)もう一度店頭にお越しください」

と。

商品受け渡しのときの店員曰く

「交換はApple Storeで行うことになります」

と。

俺曰く

「どっちですか?」
「これこれこういう経緯なんですが・・・」

と。

後から出てきた偉いらしい人曰く

「一週間以内に用意します(すごくダルそうな顔で)」

と。

6万もする物なので、しっかり行こうと思いました。

態度はアレだったけど、とりあえず傷有りの端末を使えるようにしてもらって、それを後から交換って対応には満足しました。

ネットの噂で傷有りって言うと当日に受け取れないって情報が流れてて「マジカヨ・・・」って思ってたけど、そんなこと無くてよかったです。


上下に傷があって、左右には全く傷が無かったので輸送中に立てて運んでてその振動で傷が着くのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿