ページ

2012-10-29

ろぐほAPIに新機能を追加しました


長らく放置していた”ろぐほAPI”に新機能を追加しました。



ろぐほAPIのページはこちらになります。

”ろぐほAPI”って何だ!


はてブの人気エントリー(ホッテントリ)とか新着エントリーを時系列に見ることが出来るWebAPIです。

このAPIを直接使うことはほとんど無くて、実際にはこのページを使います。


どんな機能を追加したんだ!


人気・新着を問わず、その日にランクインしているエントリーをユニークに閲覧する機能を使いました。


全然わからん!



すごく見やすいですね!


まったくもって全然わからん!!


近いうちに”ろぐほー”の方も更新するので、そうしたら便利になるのがわかると思います。

暫しお待ちください。


何が嬉しんだ!!


その日に注目されたエントリーがひとつのページで全て見れるようになります。
ページの遷移が無いのでますますネットパトロールが捗ると思われます。

誰が嬉しんだ!!


私です。


早くしろ!!!


暫しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿