ページ

2012-10-14

Re:animation4に行って来ました

新宿歌舞伎町のシネシティ広場と新宿BLAZEで開催されたRe:animation4に行って来ました。


Re:animationというのはDJがアニメやゲーム関連の音楽、そしてテクノやハウス、トランスを流しまくるカオスなイベントです。
2会場3フロアで音楽が掛かりまくってるっていう状態です。

私はCAMPFIREのパトロンだったので優先パスでの入場でした。

こんなの見せると

こんなのもらえます。

最初の入場時に優先して入れるので、最初のDJの演奏を聞きたい場合には有効だと思います。

ただし、アイマスのライブ後は優先パスが無くても普通に出入り出来るぐらいな込み具合でした。

私はほとんど新宿BLAZEのメインフロアにいましたが、ういにゃん(@ui_nyan)がラウンジでDJしてる時はラウンジに行きました。

メインフロアの時間が30分ぐらいずれたので、ういにゃんとDJ シーザーの両方が聞けて良かったです。

秋葉原重工の人達も低音半端無くて吹き飛びそうになりました。
さすがに疲れてきたので、ココら辺で小休止してました。

続く、まゆりんち、DJ Shimamura、The Lasttrakも最高でした。
そして高田梢枝さんで感動のラストでした。

特にDJ ShimamuraさんはLIAのアルバムにも参加してる人でめっちゃ好きな人なので感動しました。
会場の盛り上がりも半端無かったです。

裸で踊り回る人達もいました。

旧コマ劇場の建替え工事に伴い、シネシティ広場を使えるのは今回が最後らしいので次は別の会場になるそうです。

次も楽しみです。絶対に行くと思います。
次行くときは友達も呼んでいきたいと思います。

最後にDJの皆さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿