ページ

2012-12-21

tmuxをアップデートしたら起動しなくなった


macにインスコしてあるtmuxをbrew upgradeってアップデートしたら起動しなくなったけど、起動できるようにした。

tmuxアップデート後にいつものように
tmux a
ってやったら下のようなエラーが出て起動できなくなった。
protocol version mismatch (client 7, server 6)
既存のセッションを消そうと色々やってみたけどtmux経由では何も出来なかった。

なので下のようにして完全犯罪を行った。
killall tmux

セッションは全部なくなったけど普通に起動できるようになりました。


アップデート前にはちゃんと全てのセッションを殺しておいたほうがいいのかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿