ページ

2013-02-11

ワンダーフェスティバル2013冬に行って来ました



2/10(日)に開催されたワンダーフェスティバル2013冬に行って来ました。

JOJOがいっぱいでした。


ほとんどブレブレとかで現像できた写真は少ないですが、ペタペタ貼っていきます。

まずはジョジョのフィギュア達です。

等身大の承太郎



お次はディオ。



小さいフィギュア達

みんな大好き吉良吉影です。



東方仗助のクレイジーダイヤモンド



そしてスタープラチナ



石仮面がとても良い感じでした。





アゾンの所では沢山撮ったのですが、全滅でした。
せっかく可愛かったのに申し訳ない・・・


りすさんちいかちゃん



そに子のドール




諏訪姫もありました。




なんだか楽しそうな物がありました。

何でしょう、痛サイクルウェアとでも言うのでしょうか?




戦場ヶ原ひたぎと八九寺真宵





ここからは個人ディーラーさんの写真になります。


ストライクウィッチーズのキャラクターがかなりコンプリートされてて凄かったです。
ここで全てご紹介できないのは、写真がボツった為です(T_T)

ちょっと弱々しいサーニャ



そしてエイラ



おっぱい



芳佳



ルッキーニ



ハルトマン



バルクホルン



坂本さん



服部静夏




こちらは別のディーラーさんになります。

ハイデマリー



忍野 忍




個人的にCat Shit Oneのこれがグッと来ました。
カッコイイ!




日常の坂本さん



入り口に鎮座していたアレ



ディーラの名前を撮影しておくのを忘れてどれがなんだかわからなくなってしまいました。
次はちゃんとディーラー名と対応できるように気をつけたいです。


そんなこんなで楽しい日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿