ページ

2013-04-14

Re:animation5に参加して来ました



2013年4月14日に中野で開催されたRe:animation5に参加して来ました。




Re:animationというのは屋外でアニソンとかテクノとか色んな音楽を流して、みんなで大騒ぎするというそれはそれは酷いイベントです。

都心の屋外でやるんですよ。

楽しくないわけがありません。

しかも入場は無料です!

今回のRe:animation5はその名の通り、5回目の開催になります。

今までは新宿のシネシティ広場で行われていたのですが、再開発に伴い使えなくなってしまいました。

そこで、今回からは中野駅の目の前にある広場での開催になりました。

記念すべき中野での1回目です!


簡単ですが、写真でのリポートです。

人が入る前の貴重なお写真。

既に爆音がしていて、電車を降りた時点で聞こえて来ました。




受付でこんなリストバンドをもらって入場です。



タイムテーブルです。



開始直後はまばらでしたが。時間とともにドンドン人が集まって来ました。






この時点でまだ午前中です。

いや、むしろ始まってから15分ぐらいしか経っていません。




この後は人が増えてきたりで写真を撮っていませんが、凄く盛り上がりました。

途中、入場規制が行われ、最終的に来場者数は1700人になったそうです。

2階席(場外)から観ていた人も相当いました。


あと80歳ぐらいのおじいちゃんが凄い踊っていたのがヤバかったです。
足めっちゃ上がってました。多分僕より運動できそうです。

NAVERのまとめにも写真が上がっているので、そちらには2階席からの写真がご覧いただけます↓。

【画像】中央線・中野駅北口広場がアニソンイベントで大変なことなってる 狂喜乱舞 4月13日


そんな感じで非常に楽しい1日でした。

また次も行きます。

あと優先チケットが中野風味が出ていてよかったです。



でわでわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿