ページ

2013-08-04

新宿Scala座 第3回に参加して来ました



新宿Scala座 第3回に参加して来ました。



新宿Scala座は月に一度の恒例行事、Scalaというプログラミング言語のヌルい集まりです。


僕は"ScalatraでWebSocket"という内容で発表しました。

資料はこちらです

僕の過去の資料はこちらです

他の方の資料は主催者の@numa08さんがまとめて下さっているのでこちらからどうぞ


それと隣でやっていた別の勉強会の方からスイカの差し入れがありました。

ウマカッタ!



勉強会終了後は、もつ鍋食って懇親会でした。



会社辞めるネタが数人から出たので、全体的にScalaやるなら会社辞めるしかないって議論になってメッチャ面白かったです。

Scalaをやる → 退職する。 就職する → Scalaをやめる
のサイクルです。

次回は9月ぐらいの予定?


0 件のコメント:

コメントを投稿