ページ

2013-10-15

ストライクウィッチーズ「みんながいたからデキること!bis」に行ってきました



みんながいたからデキること!bis」に行ってきました。




友人のチケットでおじゃまさせて頂きました ٩(๑╹ω╹๑)۶

↓チケット


かなり良い番号だったので前の方でEnjoy (⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

なんとイベント内で、OVAとTV3期が発表されました ≡└(┐卍^o^)卍

写真は無いのでボクのツイートをお楽しみ下さい。

















餃子の王将に行こうと思っていましたが、ラストオーダー過ぎていたのでココイチでカレー食いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿