ページ

2013-11-25

大洗 あんこう祭に行ってきました



茨城県大洗で開催されたあんこう祭り行ってきました。




友人と5人ぐらいでぞろぞろと行ってきました。

会場はすごい人だったので、お祭り会場では全然写真を撮っていないです。

むしろ食べることに集中していました。

あんこう美味かったです。汁と肝と唐揚げを頂きました。

全体的に安いのが嬉しかったです=͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

まずは駅着。 朝早くから最寄り駅 -> 東京駅 -(東京駅からバスで)> 水戸駅 -> 大洗駅と長旅でした。



あんこう。

実家が料理屋で、おやじが時々吊るして捌いていたのを思い出しました。



戦車砲



戦車の覗く奴?.



かっちょええバイク


一日目(11/17)はこれで終わり.

宿に泊まって次の日は大洗をブラブラしました。

大洗磯前神社



階段がヤバイ...



私事ですが、友人達と会社を設立したので、良いことがあるように絵馬を奉納.



商店街に戻って...

路地がたまらない...



そんな感じでぶらぶらして帰りました。

ダラダラっとした旅行が好きなので楽しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿