ページ

2013-11-14

合同会社コベリンを設立しました



合同会社コベリンを設立しました。

恐らく本日、法人登記が完了していますので発表致します。


まだ何もないですが、公式サイトはこちらになります。

http://covelline.com/

スマートフォンアプリやWebサービスの企画・開発を主としたベンチャー企業となります(現代っぽいですね!)。

学生の頃からの友人3人と立ち上げました。


私は最高情報責任者(CIO)に就任いたしました。

CIO を名乗るにはあまりにも足りないことが多すぎると思うので、これからも無限に勉強し続けていきたいと思います。


抱負的なこと。

私としては以下の点に特に力を入れて頑張っていきたいです。

  1. 高い品質のソフトウェアを作ること
  2. 新しい技術に挑戦していくこと
  3. 1 と 2 に挑戦可能な環境を作ること


これらは今までやりたくても、なかなか出来なかったことなので、今から楽しみです。
特に3に関しては僕の使命だと勝手に思っているので頑張っていきたいです。

あと、会社の開発者ブログもあります。

http://developer.covelline.com/

こちらもまだ空っぽですが、徐々に中味を充実させていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿