ページ

2013-12-27

arduinode v0.9.0 を公開しました #arduinode #arduino #node


前回のアップデートから大分間が空きましたが、 arduinode を v0.9.0 にアップデートしました。


新機能はありませんが、ドキュメントを適当に英語化しました。

適当なので、正しい英語をお待ちしております。

リポジトリはこちらになります。

https://github.com/mironal/arduinode

英語化の作業はだいぶ前からやっていたのですが、英語が良く分からず、モヤモヤしながら作業していたためかなり間が開いてしまいました。

公開しないより、公開してしまうほうがいいだろうという謎の精神により公開することに致しました。


npm にも登録済みなので "npm install arduinode" として頂ければインストールすることが出来ます。

詳しい紹介などはこちらの記事を参照して下さい。

バージョンは一気に 0.9.0 に上げました。1になるのは一体何時になるのでしょう...

それでは arduinode をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿