ページ

2014-01-22

新宿Scala座 1月号 Scala勉強会に参加して来ました


新宿Scala座 1月号 Scala勉強会 に参加して来ました。



今回は非常に濃い内容だった気がきます。濃いといってもゆるふわ勉強会なのでその辺はお察しください。

私は

開発中に生まれたツールを紹介

というタイトルで発表をしてきました。 よろしければ上のリンクから御覧ください。

今作っているiPhone アプリの開発の合間に作って公開されたツール達です。

基本的にはオープンソースで公開しているものなので是非ともご活用ください。

それと、スライド中に貼ってある gist のコードですが、もっとScalaっぽくかけるぜ!!って方がいたら是非とも書き方を教えて下さい!!! よろしくお願いします!

詳しいまとめは主催者の numaさんが記事にしているので下記リンクを参考にしてください。

#新宿Scala座 '14年1月号


勉強会も去ることながら、懇親会でnumaさんが暴走したのが大分面白い回でした。


でわでわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿