ページ

2014-05-11

#新宿Scala座 '14年 5月号 に参加してきました


#新宿Scala座 '14年 5月号 に参加してきました。


毎月恒例 (4月は無かった)の Scala の勉強会に参加してきました。

Scala 云々とか言うよりも最近やったことを発表しあう会。

私は 『Scala と Haskell (Functor)』という内容で発表しました。

すごい H本をジワジワと読んでいるので、そこで分かったことを自分なりにまとめてみました。という内容です。

興味があったら上のリンクから覗いてみてください (っ'ヮ'c)

0 件のコメント:

コメントを投稿