ページ

2014-09-16

ドールショウ41 に参加してきました


2014年 9月 15日(月) に東京都立産業貿易センター(浜松町館)で開催されたドールショウ41に参加してきました。




今回はディーラーブースにはおじゃませずに1日中 OFF 会向けの有料展示台にいました。

11:00 〜 16:00 時までの開催でしたが終始大人数で賑わいました。

人間は30人以上? ドールはそれ以上! あとぴーにゃっつもいっぱい!!

フォロワーさんと沢山写真が撮れたので一部をぺたぺたと。























RE:VANILLA* というディーラーさんのドレスが好きなのですが、同じディーラーさんのドレスを着ている方がいたので一緒に撮らせて頂きました (っ>ω<c)













ここからは自由な時間だ!!!!!!!!












隙あり!!!!1



そしてこの落ち着きよう



最後に1枚



一部の方にしか声をかけられませんでしたが凄く楽しかったです!!!!

徐々に知り合いのドーラーさんが増えてきているのでイベント事が楽しくなってきました≡└(┐卍^o^)卍


この後は新橋に行って4時間ぐらい打ち上げをしてきました。

すげーーーーーー楽しい1日でした!!!!!!!!!1 

---

自分の家以外で写真を撮るのはなかなか難しかったです。

今回はストロボを持っていったのですが、それでもイマイチでした。

レフ板とかもろもろ装備して行く必要がありそうです。

それと写真の腕ももっと磨かなくては自分の満足が行かない!

あと、数日前にミルヒの髪を長くしたのですが、だんだんボサボサになってしまって大変でしたw

ちゃんとスプレーしないと駄目ですね...

色々と得られたので、良い1日でした。

あと、ディーラーさんの方に行かなかったので財布事情が厳しい身としては助かった...

でも、ドレス欲しいですね...
(ミルヒが見てる...

0 件のコメント:

コメントを投稿