ページ

2015-01-04

お正月


お正月に大成功したのでご報告いたします。




実家でカニとふぐ。



長野の諏訪にあるホルツというカフェ & レストランです。  パスタとかもいろいろあって美味い。 これはロコモコ。

https://www.facebook.com/holzgardencafe




長野の蓼科にあるイルポルトというレストランです。 野菜がめっちゃうまい。

http://www.lcv.ne.jp/~ilporto/

サラダ美味い。


くるみパン美味い。


豚ロース肉と野菜のロースト。

激しく美味い。 味付けが最小限で大変よいです。

夏になると野菜が変わるのでまた来たい。

じゃがいもの旨さ凄かった。



デザート。



仕上げは寿司です。

長野の茅野にある、呉竹鮨というお店のお寿司。



今回行ったお店はどれも良かったです。


蕎麦は飽きたので地元の野菜を使って美味しく料理をするお店をひたすらめぐるのが近年の傾向です。


贅沢しすぎたので、来年のお正月までモヤシ食って生活します。

0 件のコメント:

コメントを投稿