ページ

2015-03-13

I・Doll VOL.43 に行ってきました


2015/3/8(日) に幕張メッセで開催された アイドール 43 に行ってきました。




いつもは浜松町の都立産業貿易センターでやっているのですが、今回は幕張メッセでした。

浜松町の会場がなくなるから、お試し開催なのかな?

8月のアイドールはまた浜松町で開催のようです。

幕張メッセの会場は広いワンフロアでの開催だったので移動が楽でよかったです。

浜松町の会場だと3? 4?階分のフロアを貸しきっているので上下移動が大変です。

そんなこんなでお買い物したものを撮影したので貼り付けます。





































かわいすぎて写真を撮りすぎた気もしますが、買ったのは2着です。

ミルヒ が着ているのはあとりえもにらのレースワンピースセットです。

ちょうかわいい!

ミク が着ているのはショウさんのベビードールです。

こちらもちょうかわいい!

ピンクのもあったので ミルヒ とお揃いで買っておけばよかった(>︿<。)

今回の買い物は大成功でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿