ページ

2015-04-30

4ヶ月



2015年も4ヶ月が経ちました。 すごく勢いのある感じでした。


1月は今年の計画を立てました。
2月はラジオに出ました。
3月はバイトを辞めました。
4月は高専で講演会をしました。

ここには書いていませんが、毎月大きなイベント事が 2〜3個ありました。 いや、4つとかあったかな?

去年までは毎月1つ大きなイベントがあればいい方でした。

今までにないスピードです。

あと、毎月秋葉原で肉食ってます。最高。



健康で行きたい。

5月には自分の会社に新しい人が増えます。凄い。



起業した時は、起業したメンバーでずっとやっていくんだろうな〜って思ってたけど、今年の1月に社員の入れ替えもあったし、ここで新しい人も入ってくるし想像してたのと全然違う。

面白いものですね。

あと、最近お気に入りのコーヒー豆屋さんを見つけたのでしょっちゅう行ってる。

良いです。 このゴールデンウィークにも実家への手土産として買って行きました。

クリスタルマウンテンという豆。 素晴らしいやつ。

そんな感じでもう4ヶ月経ったのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿