ページ

2015-04-25

Live Coding De Night #4 に参加してきました #libcodingso


4月24日(金) に開催されたライブコーディングイベント Live Coding De Night #4 に参加してきました。



ライブコーディングパフォーマーと DJ をしました。

久々の開催で非常に楽しかったです!!!


子供向けプログラミング塾 TENTO の代表の方が Scratch を使ってマルチプレイゲームを作っていて、凄くライブっぽかったです。



ちらっと名前を聞いたことがある elm の雰囲気も見れました。



いつもと同様に DJ と MC を完備しているので、パフォーマーは黙々とコーディングしてても大丈夫!



会場を提供して頂いた 21 cafe の方もありがとうございました!!!

IT系勉強会などに無料で使える最強のスペースです!!



次回もまた会おう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿