ページ

2015-06-16

みろなるさんの無計画旅行1日目



LCC の乗ってみたかったので大阪に行ってきました。




チェックインするところです。 早くつきすぎたのでチョット待ちました。

でも、10数人ぐらいは集まってました。 結構早く来てるんですね。




乗るとこんな感じ。 僕はそんなに狭く感じませんでした。

フライト時間も1時間ぐらいだし。 おしっこ行きたくなっても我慢できる。




窓際の席だったんですけど、あっという間に雲の中に入って何も見れなくなりました。

天気悪くて割と揺れた。

「この揺れは大丈夫なやつです」って何回もアナウンスしてた。

天候悪い場合は機内販売を早めに切り上げるらしく、お買い逃しの無いように!ってアナウンスもしてた。


関西国際空港の第2ターミナルに付いて、無料のシャトルバスで第1ターミナルの方に行ってご飯を食べました。

その後、特急に乗って難波まで行きました。

1500円で難波までの特急と一日乗車券がセットになってるやつを買いました。


難波到着



とりあえずドルクを目指して歩きました。


オタロードらしいです。


ボークス。

秋葉より広い感じする。 そういや秋葉のボークスはドールポイントしか行ってない気がするぞ...

ボークスとアゾンとドルクの場所が近くていい感じでした。秋葉のドルクとドルチェが遠かったりして歩くの大変。


ツイッターで話題になってたやつ?



あんちゃん。



カツ丼がスゴイらしい店を教えてもらったんですけど、既に閉店時刻でした(>︿<。)


そのあと、梅田のヨドバシに行って飯食って、ホテル予約して、ホテルにチェックインしました。



疲れを癒やす。



そんなこんなで、大阪を色々回りました。

写真は撮ってないですが、あべのハルカスとかも行きました。

初めて行った場所としてはこんな感じです。

- 成田空港
- 関西国際空港
- ボークス
- アゾン
- ドルク
- 道頓堀
- あべのハルカス
- 梅ヨド

自宅から成田空港に向かう時間のほうが飛行機に乗ってる時間より長かったのは解せぬ..

明日は京都に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿