ページ

2015-09-27

ドールショウ44浜松町FINAL に行ってきました



浜松町では最後となるドールショウに行ってきました。

お買い物後、オフ会スペースで写真を撮っていました。



お買い物はささっとすませて、ほとんどの時間撮影していました。

寝転がらせて撮ると人が写り込まないのでいいですね。





































終わったらアキバでビール





今回で都産貿でのドールショウは最後です。

僕は3年ぐらいドールをやってるのでその間、色々なイベントでここに来た記憶があります。

今、ドールで付き合いのある方はここで出会った方がほとんどなのでそういう場所が無くなるのは残念ですが仕方ないですね。

再開発後また同じような施設ができると嬉しいですが、詳細はよく知りません。


0 件のコメント:

コメントを投稿